システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

500種類のしおり展示します

kumori は、本と人をつなげる参加型のしおり。 本の紹介を送ると、しおりが作られ、様々な図書館で配布されます。 とても小さなしかけですが、今までにたくさんの方が参加してくださり、笑顔を届けることができました。 今回の展示では、みなさんが応募してくださった500種類近くのしおりを展示する予定です。 現在、kumori の継続のために、サポーターとなって応援してくださる方を募集しています。

図書館総合展 2015

掲示番号

17

出展団体

kumori

webサイト

http://kumori.info/