本フォーラムの申し込みにはログインが必要です。アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成してください。

システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

◆アートミュージアム・アンヌアーレ2019フォーラム◆

登 壇 経済同友会 山口栄一氏(株式会社AGPシニア・アドバイザー) 
司 会  神代 浩氏(前東京国立近代美術館館長) 

 

経済同友会では現在「スポーツとアートの産業化委員会」において、スポーツとアートの持続的
発展に向けた価値創造サイクルモデルについて検討し、3月に課題整理を行いました。委員会の中で
アートの産業化に関する議論をリードしておられる山口氏からその内容をご紹介いただき、アートや
美術館の未来について議論を深めます。

 

【注意】

会場と開始時間が変更になっています。

第6会場(アネックス棟)

10:00(開始)-11:30

2019年11月12日 (火)

10:00 - 11:30

第6会場