~職員の働き方改革による新しい大学図書館像を考える~

■フォーラム内容

ラーニングコモンズやアクティブラーニング環境の普及に伴い、今、大学図書館は大きな転換期を迎えています。本フォーラムでは、「学生に親しまれる環境づくり」や「運営を担う職員のあるべき姿とは」を、皆様と共に考えて参ります。

 

■お申込みについて

フォーラム名、お名前、ご所属、ご連絡先(電話番号・メールアドレス)を記載のうえ、下記のメールアドレスにご連絡ください、お申込みのためご連絡いただいた個人情報につきましては、責任を持って管理させていただきます。

 

・お申込連絡先 :ucd_pblc@uchida.co.jp (担当:中山、釜谷)

 ・申込〆切   :10/29(月) 17:00

※10月15日(月)時点で、多くの方にご予約をいただいております。申込〆切日時前にご予約を締め切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

※10月17日(水)時点で、定員に到達しました。大変申し訳ございませんが、事前お申込みは終了とさせていただきます。開催当日に空きがございましたらのご案内となります。

 

※お申込み連絡先として、10月31日13:00~14:30 「図書館が変わる!地域の課題に取り組む県立と地域図書館の新しい取組」(https://www.libraryfair.jp/forum/2018/6778と同一のアドレスを使用しております。お手数ですが、担当名、フォーラム開催日、フォーラム名をご確認のうえ、ご記載ください。

 

当日は、講演開始5分前より、キャンセルの方が出た際の当日受付を実施予定です。

大変恐れ入りますが、直接会場までお越しいただけますと幸いです。

2018年11月01日 (木)

13:00 - 14:30

第8会場